一覧に戻る

すいみん不足

この曲 知ってる人もうそれなりの年齢になってるでしょう 1990ねんだい 私が東京でまだ美容師やっていたころ 私 このバンドのあるメンバーと ねんごろになりまして(彼女のほうはそう重要とは思ってなかったようですが) まあ どうでもよいんですがそんな事 そんなわけでよくこの女の子バンドの ライヴにしょっちゅう行ってたわけなんです。 その後 私は イタリアに7年間行ってしまったんです そのさよならパーティーも この ねんごろになった彼女 以外のメンバーからは 見おくって頂きました。 その彼女のお言葉 「シゲルくんは 良くも悪くも 自己中心的なんだよね」 全くその通りで御座います 20年経過した今でも 嫁に 同じ事を言われますので これからも変わることはないでしょう。 それは おいといて この チックス という バンド テレビの主題歌になっておいて その後 あまりメディアに出ませんでした 演奏は 下手ですが 才能は かなりあったんだと思うんです 今なら 間違いなく 秋葉原のホコテンは人で埋まったと思うんです。 その彼女たちが 新たな伝説 を作ってくれました 20年くらい ブランクがあったそうですが 全然 上手くなってません ただ みんな歳をとったせいか 当時まだ 無かったコトバ 「脱力感」 は 一層磨きがかかりました。