一覧に戻る

ジーパンに見る

先日 嫁が 私の洋服クローゼットを整理してくれて

洋服も 引き出しの手前にあるモノしか着なくなっていたんですが

整理してくれたおかげで 見慣れない(忘れていた)服が出て来ました

朝 それが ちょうど手の届く所にあったので 久しぶりに履いてみました

photo:01


この ジーンズ 1997年に買いました 今でもよく覚えています

イギリスのダッファー製 ミラノで買いました

今では ジーンズの色落ち加工は 新品の時から当たり前ですが

この色落ちは履き古してなりました インディゴ染めの定説通り

洗濯機で洗わずドライクリーニングしかしてません

当時 このジーンズを履いては ヘアメイクの営業に行ったり夜は踊りに

いったりホントに重宝したジーンズでした

これが当時の私の 勝負服だったんですね 

勝率は 五分五分でしたけど