一覧に戻る

メイクアップレッスン2

いつもは 私の姉が 教えているメイクアップレッスン

こないだは 私が 教えました 感覚くんな私は 

「つけていけない色は無い 低い鼻は高くはならない」

とか 教わる方は 期待とは逆のことから言ってしまうので

スタッフさんは 引くでしょうが 私と言う 人間を多少 知ってますんでスタッフさんは

ま シゲルサンが言いそうな事だとは 思ってると思います

ただ 私は 低い鼻は 高く出来ませんし ちっちゃな目を大きく見せるマイクアップは

出来ませんが どんな顔でも 「魅力的」 に見える メイクアップは出来ますし

それは 教えられると思ってます

photo:01



渡辺 理恵がやりました

photo:02



そうしがやりました

メンズ達 色っぽいですね

photo:03



こちらだけ私がやりました 右側と左側で別のかおをつくったんです
メイク初心者の子はブルーをよく使いたがるんですが、合わせは難しい色なんです どう合わせると魅力的になるか?
まだまだ教える事は沢山ありますな