一覧に戻る

ココ シャネル

映画みました、ココ シャネル

ココ・アヴァン・シャネル特別版 [DVD]/オドレイ・トトゥ,ブノワ・ポールブールド,アレッサンドロ・ニボラ
¥3,980
Amazon.co.jp

正確には、アヴァンがはいるのでCHANELブランドができる前のCOCOのお話です。

見た感想、一流のアーチストはパトロン選びも一流なことです。

私など芸術家はただひたすら金を使うことだと思っとります。

使わしてくれるかは死活問題なのです。

やはりCHANELは貧素ではだめなのです。

だだ、そのパトロンに惚れてしまったのは彼女を辛い現実へと向かわせます。

神は彼女に苦節あったにせよ富と名声を与えますが 家族と言う愛はあたえませんでした。

最後に彼女が死んだ日は、彼女が大嫌いな日曜日でした。だって日曜日はみんな休んで

家族と過ごすから

主演のオドレイ トトゥ 男に微笑する時の口もと 首から肩にかけての品と色気はフランス女優

の貫録でてましたね。