一覧に戻る

明日帰国します

今日で、ミラノ滞在も最終日

昨晩はパリにヘアメイクの修行中の
 元クインテットスタイリスト土谷君がパリから
ミラノのショーに入る為に来ていると言う事で
一緒にパリチームとミラノの仲良しチームで食事しました
{A2763813-C3A4-4BD1-A849-0A49BFF12385}

パリからのチームはまずいフランスの飯しか食べて無いようで、ミラノのショーでイタリアに来るのを楽しみにしてるんだそうです。

公園の水すら美味いと言ってました。
私も、フランス、イタリアと両国住みましたがメシの美味さと治安の良さは パリよりはミラノでしょう
ミラノチームは、パリはお洒落だよー と言い
パリチームは、ミラノは本当に生活しやすいと
やはり他人の芝生は青く見えるんですね
元クインテットスタイリスト土谷君も
着いていきなりミラノのバックステージに来れ、この後始まるパリコレのバックステージも既に入ってるようで 素晴らしいスタートが切れたようですね
良かったです。
{A6AF8C0C-A53C-4F6A-835E-437C4BA2940C}

{3D35A929-C284-4227-80A3-420E0165EB76}

ミラノの仲良しチーム

ヴィンテージ専門家優子ちゃんと
今や、世界の??家具デザイナー イノダ京子ちゃんと