一覧に戻る

なかなか

なかなか 県外のサロンさんと
交流するってのはあるもんじゃありません
右の端 おでこの広い ロン毛のサロンさん
茨木でフラックスと言うサロンを率いる人なんですが
うちのクインテットとスタイリスト数や店の規模も
同じくらいで 色々と 情報交換したりして
お互い勉強させてもらってるサロンさんなんです
今回,
東京であるメーカーさんのセミナーがあるってんで
彼の サロンスタッフにも会えるってので
うちのスタッフもみんな楽しみにしてたんです
photo:01
わたしも 彼のサロンのスタッフとおしゃべりを
楽しみにしてたんです
なぜなら そこのスタッフとしゃべってみれば
だいたいのサロンの感じが解かるからなんです
今回 よくおしゃべりしたのが
若干 19歳の ハーフ美容師 
ハナちゃん
しゃべってみて この子 
「ただ かわいいだけじゃ ねえ~」
って解かりました
「私 上を目指したいんです」
「友達は 若いし たくさん遊んでるのを横目で
見ながら 私は いつも 遅くまで練習会」
「でも いつか見てろ って思ってるんです」
私の 感想
す すげ=! きゃわいいだけじゃ ダメなのねアナタ!!
素敵な スタッフに囲まれている この高橋氏
うちも負けている訳にはいきません
セミナー終了後は
銀座で買い物をみんなでしました
ドーバーストリートマーケットと言う
コムデギャルソンのセレクトショップで
みんなに洋服を買ってあげました


photo:02
やさしい だけが取り柄の
クインテットのオーナーですからね
って 何も買ってやったりはしません。



iPhoneからの投稿