一覧に戻る

86の広告

トヨタから今度でた
久しぶりのFRスポーツカー
トヨタ86
最高にカッコイイ広告がPen と言う雑誌だけで
掲載されてました 撮影場所は 1972年のニューヨーク
それがこれダウン
photo:01
だれや この黒人・・?? と思った方
今をときめく ビヨンセの旦那 JAy、zの若い頃
では ありません
JAZZの帝王 マイルス デイヴィスです
じゃ 彼が 腰かけてる クルマは???
ヴォルクス ワーゲン の昔の型 ではありません
イタリアの 12気筒をミドに横置きした名車
ランボルギーニ ミウラ で御座います


photo:02
キャッチは
「スポーツカーと ニューヨークで暮らしたマイルス」
さっそく このページは切って 額に入れます。
マイルスの クルマ好きは有名でしたが
ミウラも所有してたんですね
マイルスは とかく こちらのアルバムが重要視されますが
カインド・オブ・ブルー+1/マイルス・デイビス
¥1,890
Amazon.co.jp

私は 断然こちらの方が

マイルス好きです
死刑台のエレベーター(完全版)/マイルス・デイヴィス
¥1,800
Amazon.co.jp

マイルスとフランス映画のサントラです

お店にも飾ってありますもん
自慢の店の ロッカーに


photo:03
最近邦画で この死刑台のエレベーター
リメイクされてましたね

誰が音楽担当したんだろ??

菊池 成孔 あたりだったりして

こちらが オリジナル

死刑台のエレベーター [DVD]/ジャンヌ・モロー,モーリス・ロネ,ジョルジュ・プージュリ
¥3,990
Amazon.co.jp
面白いですよ。



iPhoneからの投稿