一覧に戻る

親方=!

クインテットの スタイリストダイジュ君

前工出身 コンピューターにも強く

私なんか前商 情報処理科のくせに

いつも ダイジュ君にお世話になっています

店のモノが壊れても だいたいこの

親方 ダイジュに頼めばなんとかしてくれます

こないだは

店舗前の コンクリートが 剥がれてきたので

コンクリート工事をやっていただけました

材料もネットで探してきて

かかった費用 たったの4000円

{64B5796C-670D-4D53-A349-6D04DDDCD136}

{D12CD987-7E21-44C7-A5D8-40B054A5BC1A}

コレ良いですよ

{B7ACDF5E-1E12-4A2C-9EE9-1210B3FDE629}

見事な手つき

 

クインテット前の松の木が大きくなって

根が張り出し コンクリートを持ち上げて

でこぼこしてきたんです

それを 滑らかに ダイジュ君が整地してくれました

器用ですね。

親方と 最近呼ばれてます。

 

さて クインテットの夏の

大せーる 残りの日数も

10日となりました

image

image

お買い物忘れはありませんか??

お取り置きは 

027-210-2115まで