一覧に戻る

花嫁のお母さんセット

先日 花嫁をもらう つまり

自分の息子の結婚式出席する

クインテットの長年のお客様のセットしました。

 

推定年齢 60歳くらいになるかと思われる

Mさん 

息子さんの結婚しでだいぶ緊張なさっているようでしたね

当然 式は 新郎の母らしくお着物

 

さあ ここで 問題なのが

老けて見られたくない

キモノ着るから 仕方ないんだけど

おかみさん みたいになりたくない

もう 歳なんだから しょうがないんだけど

上手く言えないんだけど

若く見られなくてもいいから

老けて見られたくない

でも 出来れば かわいくとは言わなくても

素敵になりたい 見られたい

といった ところが 成人した子を

持つ 女性の本音ではないでしょうか?

って ことで それを すべてひっくるめて

お着物での結婚式に出席する

新郎の 母のヘアスタイル作りました下矢印

 

 
 
{5D865DCE-C7B0-4378-A8E6-8A472532C9AF}
 

サイドもお顔がドーンと出ないようにおくれ毛だし、

お耳も隠しぎみに
 

{0718B430-279D-46FB-95AA-4DDC1850B4CC}

 

反対側は、髪飾りに皆んなの目線が行くように!
可愛らしく、
 
{CCF94D0B-52EA-4090-A55B-7B220502E39A}

 

アラ60世代の 大事な 結婚式ヘアでした