一覧に戻る

500円まで

先日 46さいの誕生日でした

自分の誕生日あんまり覚えてはいないんですが

今は フェイスブックってのがあって 友達たちから

お祝いのメッセージが来たりするんで 

「あっ 今日か」って思い出すくらいなんです

うちの店も 各スタッフの誕生日にはみんなで お祝いしてるんですが

私の 誕生日に限ってはは 一人 500円まで と決めてあります

何か 高価なものをスタッフからもらうのは

プレッシャーになるんで

スタッフたちに今年いただいたのは

photo:01


前橋駅前 ゆーゆの入浴券

営業が 終わって 帰る準備をしてる時

スタッフから何のアクションもないんで

「今日 おれの誕生日ってスタッフ忘れとるんちゃうか??」

と ホントにちっとだけ 思ったりもしました。