一覧に戻る

親子でばっさりんこ

数年来ずっとロングを

「切りたーい」 って思っていた

Sさん 

今回 思いのたけを 言って頂けました

そんな時 私は躊躇しません

「ばっさり行きます」 と私

photo:01


まずは バッサリと

但し ここで 重要なのが ただバッサリなんではなく

1、似合う長さで切る

2、 朝、それが簡単に手入れできるのか

3、 若くみえること( いま、 お子さんもおっきくなってきてるんで)

この3つを考慮して切りました

かなりの毛量のSさん 

いつもは 少し重さを残すんですが 今回かなり

軽くしました

photo:02


この日は お嬢さんの ナナちゃんも

「ママといっしょがいい==」ってことだったんで

いっしょにカットしました。

photo:03


大雪のなか ご来店ありがとうございました。

photo:04