一覧に戻る

地図を見るということ

これは ホントの話で 南米 ペルーの 湖の底に 地下都市がある (もしくは あって沈んでしまった) グーグルマップを制作していく過程で 発見されてきてるんだそうです 私は 子供のころより 地図が大好きで 地図を見るんが大好きでした グーグルマップは 特に大好きで ヒマな時は しょっちゅう見てます ツーリングの計画を練ったりしますが よく見るのは かつて住んだことのある街 のマップです。 特に 元彼女達との  辛い思いで の場所などがそうです そんなことを思うと オトコにとって 地図(場所)とは 時間軸的に 完全に過去であって 女性のように いつか行ってみたい場所 のような 未来的な考えにならないんだと 思います。 湖底に見える 都市ダウン