一覧に戻る

夏休み

娘 2人とも 夏休みに入ってました

朝、 食卓が リラックスした雰囲気だったので

そういえば 先週まつ 終業式とかなんとか

言ってたのを思い出しました

いつも 自分の休みは 火曜日ですんで

だいたい 朝、 5時には起きて ツーリング行って

山道走って 朝食時には帰宅し

歯磨きやお仕度させて子供たちを園に

送って お迎えまで時間がありますんで

また もう一本ツーリング出かける

ってのが いつものやすみのパターンなわけですが

子供たちが 朝から 家にいるんで

ちっと出かけにくくなりました

そこで こないだの休みは 子供たちを連れて

プール行きました

私は 泳げませんので

膝までの深さの子供プールでオッケー

お腹までつかると お腹が痛くなるんで

ほとんど 監視員でいいんです

photo:01


帰ったら お昼寝ね!! と何度も

念をおして へとへとに遊ばせたら

帰りの車の中で お昼寝が始まり

自分の 思惑通り 子供たちが都合よく

行くことなどないんで お昼寝中に

ツーリングにまた出かけることが出来ました

子供が夏休みだからと言って 休みの日

家のお掃除 洗い物 等 しっかりやっての

ツーリングというのを付け加えておきます