一覧に戻る

女子高生イベント

うちのお客様に 頼まれた

女子高生のイベントで何か話してくれ

ってことだったんですが

先日、そのイベントのチラシを

持ってきてくれました

デザインは ポツクンこと クインテットの

ニュースレターをデザインしてくれてる

小林 麻実ちゃん

カ、カワイイ ちらしダウン

photo:01

右端が私です

photo:02

詳しくは http://stagemint.com/

んで

私が 話すことは

美容師ですんで 外面をきれいにすると

外国ではこんな得なことがある ことや

恋愛編では

キスしたら もう付き合ってるんだよね?(ありえんから)

結婚は決してゴールではない(子供はいるけど結婚しないカップル多い)

I LOVE YOUは 言ってはいけない(自爆するセリフです)

あと ビサなしで 外国で就労するには

等々 イリーガルな話しをする予定です

真面目な女子高生が抱く海外での

恋愛の 夢や 希望を打ち砕いて来ようと

思います

photo:01