一覧に戻る

憧れのセンパイ

私も 高校生の時空手部にいたんですが

私の高校前商はたいして強くもなかったんですが

当時 全国レベルの空手部だった

前橋南校に 超かわいい 女子のセンパイがいました

名前は忘れました

もちろん その センパイは有名でしたので

当時 かわいかった 私も 他の もてない男子と

同じように とーくから 観てたわけなんです

そのセンパイ 空手の腕も 全国レベルで

彼女の型の演武はほれぼれしました

かわいいのに 空手がうまい しかも全国レベル

自分は 弱小空手部 ってんで この時点で

上を見上げる 憧れという 位置関係が決まってきます

このセンパイが道着を脱いで 学校の制服に着替えても

かわいいのに 空手がうまい 憧れのセンパイってことで

そのギャップに また ボーっとなったと思うんです

ま、今思えば そんなかわいかったとも覚えていないんです

なんか 空手 との ギャップが 印象に残っているのと

夏だったし 憧れの セ、ン、パ、イ って言葉が

若かった 高校生の妄想を膨らませたんだと思うんです

話しは それますが雲の上の存在を観る

つまり 下から 見上げる って 位置関係がどうしても

嫌で 俺は ギターでもててやる って思ったんが

バンドなんですが

しかし、 その 部活の 雲の上の存在的

ちょっとかわいいセンパイ的なひとも

この 子の存在で ぶっ飛びましたダウン

カザフスタン バレーボール代表

サビーニ選手

すっごい かわいい!!

ですが やっぱり このバレーのユニフォームを

着て そのギャップがいいんですよね

普段着を着てる画像もあったんですが

それは 先に この バレーボールでカザフスタン代表って

画像を観てたからなんですね

あと もう一つ もう 自分は 憧れのセンパイを観るって立場でなく

年齢的に もう コーチですわ