一覧に戻る

ジョセフィーヌ

ジョセフィーヌとは 別に 私が外国時代付き合っていた

女性の名前ではありません

ある ドレッシングの名前です

そう サラダにかけるドレッシングです

最近というか 前から 嫁が その辺のふつーの

ペットボトルのような入れ物から サラダになにかかけてんな

ってのは見てて 最近 かつて私が教えたレシピの

手作りドレッシングが出てこないなとおもってたんです

入れ物がしょぼいんで 自分で作ったんかと思って

で やたら 旨いんですわ そのドレッシング

美味いものがでたら すぐ ほめる

じつはそうでもなくとも

なんかいい感じだねグッド!

なんかコメントする という 家庭円満な秘訣を

斎藤 ひとり の本

斎藤一人 天が味方する「引き寄せの法則」/柴村 恵美子

¥1,080

Amazon.co.jp

で読んでる私は

聞いてみました

「一体 どんなレシピなんだいこのドレッシングは??!!」

「自宅の食卓が ロブションのテーブルになるなんて!!(ほちょうぎみ)」

でも 嫁は

あ、それ買ったの。

と一言

ちっ 大げさにほめ過ぎたわ

と内心思いました が

「どおりで美味いと思った」というセリフを

心のなかで 速攻消去して

「どこで買えるの・・??」と 返答しました。

ここで 買えます ほんとに美味いですこのドレッシング

スーパー まるおか(誰かのブログから)ダウン

http://sparkling-life.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-0522.html

三郷にあります クインテットからはくるまで20分くらい

生産者から直接買いたいひとは

こちらから

でんわ 0479-79-7575

こちらが その ジョセフィーヌダウン

photo:01



ね しょぼいボトルでしょ??