一覧に戻る

似てるってんで

スタッフ たえ子が

デカプリオ主演の映画の主人公が

仕事とお金を語るときが

シゲルさんに似てるんで って言うんで

観てみました

この映画

ウルフ・オブ・ウォールストリート ブルーレイ+DVDセット(初回限定DVD特典ディスク付き)(…/レオナルド・ディカプリオ,ジョナ・ヒル,マーゴット・ロビー

¥5,076

Amazon.co.jp

photo:01

photo:02

以下はたえ子のブログからです

社員の前での演説とか、ものすごく印象的。

巨額の富を生み出した男の

波乱万丈の人生です割り箸

実在する人物、ジョーダンベルフォートを描いてるんですが

この人は最後のシーンにも登場しててそれも見所!!

ジョーダンは最初歯医者を目指していたらしいんですが、

在学中に、歯医者が金儲け出来る時代は終わった。ただ単に金持ちになるために歯医者になるならば、ここを去るべきだ。

と教授に言われその一言で

大学を中退したらしいです!!

ゼロから始め、一人で億万長者になるんだけども、そこからもまた面白い映画です。

とにかく三時間もあるので

恐ろしく長いです。でもおもしろーい合格

と スタイリストたえ子言っております

お金に関してもスタッフに 教育する うちはちょっと変わった

美容室なのかもしれません

しかし、この主人公見て 似てるって言われても、、、、、、、

嬉しかったです。