一覧に戻る

夏はもうすぐ

夏は もうすぐ来ます

まだ早いと思ってる方

確かに まだ先なんですが

今からやらねばならないことがあります

それは 痩身 ですね

薄着になりますんで、、、、

そこで また 痩身したい 女性の為に

エステサロンあとりえ かの子が やってくれました

「美曲筋メソッド」

という 群馬初の痩身です

彼女いわく ハードな運動や 食事制限無しで

出来るというんです

photo:01

詳しくは 次号(来週お届け)の

クインテットニュースレターに

その全容をお知らせしております

photo:02

(次号 表紙です)

楽して 痩身出来る!!

しかも 初回お試し

手抜きなしの90分が

驚きのお値段です

お楽しみに!!

こちら うちの女子スタッフたち

行く気満々ですね

photo:03

(さっそく かの子の痩身ページ読んでます)

早めに あとりえかのこに ご予約下さい

この人たちに 席取られますよ

アトリエかの子

でんわ 027-224-2826まで