一覧に戻る

遂にハマってしまった、、、

こんな日が来るなんて、、、
私も遂にハマってしまいました、、、
バチェラー!!

???
今Amazonのプライムビデオで配信されてる
バチェラージャパン??
今回がシーズン3なのですが
前作までのを観ていたお客様にも
「絶対丹野さん観たらハマるよ!!!!」
と言われづつけてきて
ようやく3作目にしてデビューいたしました(笑)
これは面白い!!!!
毎週金曜に配信されるのですが
やーーーーっと今日一週間が経ちました?
その間シーズン1を休みの日に観終わり
今少しずつシーズン2を観てるところです
どーに説明していいかわからないけど
本当に面白いんです!!!!
ひとりのセレブの独身男性が
運命の婚約者となる女性を25名から見つける!!
男性の色んな要求やキザな対応
女性のメラメラ音が聞こえるくらいの戦い
とにかく観てる方とお話しできたら嬉しいので
「バチェラー観てるよ!」
とお声かけくださいね?