一覧に戻る

お祝いパーティー

先日私と同じくらい令和婚をしたお友達と
合同のお祝いパーティーしてもらいました!
伊勢崎のお店
お好み焼きもんじゃのお店で
平日なのに満席でした!!
人気のお店らしいです!!!
4人でたくさん食べました!
たこ焼きまでペロリです?
みんな美容学校の時の同級生で
みんな昔からのチャーリーの友達なんです!!
この子達のおかげで私はチャーリーに出逢えました♡
みんなに感謝??ありがとう?
そんなみんなからも
チャーリーは昔から優しくていい人
たんさんよかったよ!
と言われ
「みんながあんなに素晴らしいチャーリーに見向きもせず付き合ってなくてよかった!誰かしら好きにならなかったの?(笑)」
と聞いたら
「うーんそれとこれとは違うな(笑)
チャーリー優しいけど変人だから???」
と返され
私はその変人具合もとっても愛おしいんです(笑)
ある意味キューピッドのみんなのパートナーさん達も
本当に素敵な人たちで
最後はのろけ大会でした???
やっぱりハッピーな話は嬉しいですね!
引き寄せられるのかな?
本当に楽しい一日でした!
みんなありがとう?