一覧に戻る

『夏に向けて』というか…

夏に向けてダイエットに励んでいます‼︎
というかダイエットは永遠のテーマ!
少しづつですが成果が出てきてるようで、なんだか張り切ってきています‼︎
何もしないで痩せるはずはないので、
炭水化物をぬいたり、ちょっとストレッチしたり。
最近の食事は
{34E30781-2C0F-47BC-B407-A161CD476F3D:01}
セブンイレブンのカットレタスとハーブチキンがマイブーム‼︎
あんがいお腹にもたまってくれるのでありがたい。
あとはサプリメントもとってます!
{A8913139-1DFE-4BD4-8D93-E67105A0828E:01}

水素のいいところは
むくまない



私知っての通りお酒をすごく飲むので、飲んだ次の日は二重が一重になっちゃうくらい顔がパンパンなんですが、それが少し軽くなったきがします!
むくみが取れることによってなんだかちょっと痩せた気にさせてくれるマジック!
むくみはほっとくと太る原因にもなりますし、カラダにも良くないらしいです。
これから夏に向けて二の腕もついでにお腹も出せるくらいのカラダになりたいですね‼︎‼︎‼︎
って言いつつもビールはちゃっかり飲んでます(笑)
{FD746E8E-C28E-44F9-BBDA-642BD8098145:01}
楽しみの為にちょっとの努力と我慢。
お米を我慢した分ビールがうまい‼︎‼︎‼︎
これじゃプラマイゼロかなあせる