一覧に戻る

萌える♡♡

今日は朝からキュンキュンしちゃってます‼︎
本日のなべくんが
少女漫画の中に出てくるメガネ萌え男子にしか見えないからー!!!
{F840C377-E61A-475C-96D5-4EC27DABDDF9:01}
キラキラキラキラ~
眩しすぎるよ~
なべくん~
ポロシャツのボタンを上までしめてるのも評価高いよ!
あと1番大事な色白ね!
最近黒髪にしたってのもいいね‼︎
{E5C4EDF2-D6FA-4D11-994E-E18C1644D829:01}
今日のなべくんやばいでしょ⁈
(こりゃなべくんファンが増えちゃうな!)
少女漫画を見ない丹野でもコレは萌えました(笑)
ほれほれ
{C5DB5414-3CE0-4E5D-B968-8FC9D695D183:01}
こーゆんとか
{91A02364-B9D1-4778-AA6C-8730518CA6D6:01}
こーゆーやつです!
メガネ男子実写版(笑)





萌え萌えななべくんから目が離せない。
{92B12B7B-CEEF-457C-B78A-E6EA0B160FAB:01}

{58F4A3D0-8940-467D-AE8F-66CA34D5C215:01}

{CCC6F8F6-77CF-43D5-B3AD-DD01CE2D9FB5:01}
盗撮です(笑)
この気持ちみんなと共有できるはず!
そんな中メガネ男子で勝手に盛り上がって色々検索してたら
今度は
{D1A00CC3-38D1-4959-9CBA-47EA82BEF54F:01}
茂木に似てるー‼︎‼︎(大爆笑)



これは残念ながら萌えられない。
やっぱり今日は
{E630CFA5-F562-4A4C-87FE-350A4C2B8B23:01}
なべくん(笑)




8歳も年上の盛り上がりに冷静な対応で付き合ってくれてありがとう!
きっと水曜日のなべくん見てもこの事はすっかり忘れているはずです(笑)
(32歳は切り替えが早いのだ。)