一覧に戻る

憧れのブランド♥︎

スウェーデンのファッションブランド
「Acne」

photo:01


ずっとここの何かが欲しくて
最近やっとGETしました‼︎

photo:02


ボーダーのニット♡
このロックっぽい感じがいいね♡

定番はデニムのようです‼︎

とっても履きやすいみたいで
ファンの人は同じ形のを何個も持つくらい。

あと私が気になってるのが
ライダースジャケット‼︎

photo:03


形もカッコイイし、サイズ感も最高です‼︎

ただお値段が…

原付バイクが買えるくらい高いの…。

ライダースジャケットって高いのはうんと高い‼︎
(革の違いなんだろうね。)

でもいいやつはやっぱりかっこいいし
一生ものだと思います‼︎

今着てるライダースジャケットも気に入ってるけど、
いつかもう一個いいやつが欲しいもんですね‼︎

だから憧れのブランド♥︎
すぐに手に入らない
すぐに買えないから魅力的なのだ!

もっともっと頑張ろうメラメラ

私大人の階段登ってんなぁ~

iPhoneからの投稿