一覧に戻る

断捨離。

『断捨離』って言う言葉は最近知りました。
何を隠そう私、捨てられない女子。
片付けられないってのもプラスさせてます。(恥ずかしい…。)
そしてここ最近衣替えも兼ねて“断捨離”ってやつをやってみました‼︎
1番の問題は洋服



いつもいつも『コレはいつか着るだろう。コレは頑張って買ったやつだから取っておこう。』の精神が出まくって、どんどん洋服が増えていくいっぽう。
あと謎の靴の数。
何人家族だい⁈ってくらい玄関に靴が並らんでおります。
そして車の中にまで…。
先日休みの日にそれを実施したのです‼︎
今回は強い意識を持ち洋服を処分。
色々出てきます。
なんだこの服⁈



ってのもあったり。
若かりし頃どんな気持ちで、どんなポテンシャルでこの服を買ったの私(笑)
袋にいっぱい詰めて中古古着屋さんへ持っていきました‼︎
こんだけ売れば多少のお小遣いになるだろうと意気込んで行ったわりに涙が出ちゃうくらいの結果に…。
『えっ⁈これだけ?……』
心の声が全面に出てしまった。
あんだけ眠らせて全然着てなかった服とかまだキレイな服とか超ーー安い値段で買い取られて行きました…。
納得いかない気持ちの方が強かったけど、この詰めに詰めた袋の数をまた家に持って帰るのもヤダなと。
まだまだ家には漫画や雑誌やCDが大量に残っているのでそれもいつかは処分ですね。
なんとなく気持ちがスッキリしてまた買い物へ(笑)
だって断捨離しすぎて着る服がないのよ(笑)
ノリに乗りすぎてしまった…。
今回のコレで断捨離癖をつけて身の回りを整理してけるように頑張ろう‼︎

{64D53098-4B7B-4EF3-9F3C-9F87DD95FAC5:01}
この写真には特に意味はないのですが、
この子たちはまさかまさかの断捨離なんて絶対に出来ませんよ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎



《コアチのお友達をご紹介》

コアチと同じくらいの歳よのシロクマくん
鼻が取れちゃってブタみたいだけどシロクマです。
1番コアチとの付き合いが長いので大親友。
無口でクールだけど気持ちは熱い男の子です。


あとおっきりリラックマ。
この中で1番穏やかで優しい子です。



そして千葉出身のダッフィー。
千葉出身だからって沼田にやってきてから何かと武勇伝を話す。ちょっと生意気。




最後はぽくぽく。
ぽくぽくは1番新入り。まだ先輩くま達に気を使ってる様子。




コアチ以外みんなくまさんなんだけどみんな仲良くやってる様子。


この写真も最年長のコアチの話を真剣に聞いているくま達。


ま紹介します‼︎