一覧に戻る

肉食系女子!

映画を観にいきました‼︎

大好きなクドカンの土竜の唄ってやつ。
(モグラって読めなかった…笑
ドリュウかと思ってた…笑)

photo:01


これ面白かった‼︎
漫画が原作みたいです。

久しぶりにチャーリーと休みがあったんだけど、午前中仕事が入っちゃってスーツで登場。

仕事終わりとかによくスーツ姿で会うけど

こんな真っ昼間からスーツの人と
金髪、ミニスカ、厚底サンダル、背番号34の女が歩いてると異様だよね(笑)

昼ドラに出てくるような不倫カップル。
もしくはホストと同伴客。

いわゆる2番目の女的なポジション。

photo:02


その前に腹ごしらえで念願のステーキを食べに‼︎

photo:03


photo:04


スーツの人エプロンしてる(笑)
スーツの人肉でかい‼︎(笑)

最近ずーっとステーキが食べたくて食べたくて我慢出来なくて

二日連続でステーキのどんにひとりで行った私。

やっと肉肉しいステーキに出会えた‼︎
ありがとう♡お肉様♡

チャーリーとの久しぶりのデートよりステーキを食べられた事がハッピー‼︎‼︎

ホワイトデーのお返しは是非ステーキでお願いします!!!(300g希望 )

iPhoneからの投稿