一覧に戻る

ひな祭りってこと忘れてたよ。

3月3日。
ひな祭りだった。

私にとっていつもと同じ休みで終わりを迎えようとしています。
(これ書いてるのはまだ3日です。)

あぁ~ぁ…
雛人形も出してなけりゃ、しまう必要もないけども
これじゃお嫁に行けねぇ~や。

今日はひっさしぶりのヨガ教室へ。
足も治ったし、雪もなくなったしやっと行けた‼︎

その後またお外でカレー。

photo:01


今日は風が強すぎて寒かった…

その後は前橋の南モールにある
蔦屋にきてみた。

ここは穴場スポット‼︎

みんな既に知ってるかもだけど、蔦屋の中のタリーズコーヒーで買ってない雑誌とか本とか持ち込んで読める。っていうシステムがあって
コレをしに休みは結構ここへ来ます‼︎

今日はもろもろ珍しく真面目にやる事もあったのでお勉強。

カキカキ書きことして、ちょっと真面目な本読んで、雑誌読んで。

最終的にほとんど雑誌でした(笑)

photo:02


他のお客さんもノートパソコンでお仕事したり、勉強してる学生がいたりとみんなもろもろやることやってた。

コンセントもあるし電子書籍があったりですごく過ごしやすい‼︎

ただひとつだけ寒いってゆう…カゼ

休みの日だからいつものようにどスッピンでいたらたまたまお客様に会いました(笑)

よくこの顔で気づいたなえっ

みなさんも是非来て見てください!

ちょっと寒いから。

そしてこれから1人暮らしを始めた友達のおうちに引越し祝いがてら会いに行ってきます♡

お知らせもしますよ~

卒園式、卒業式、送別会、色々と 大事なイベントがある方も多いんじゃないでしょうか。

ということは、写真に残ることも多いですね。思い出になる一枚。

後日、その写真を見て美容室に行っておけばよかったぁ~しょぼんなんて後悔しないでほしいんです‼︎‼︎

ですから、是非❗️
ハレの日をより楽しい思い出にするために、当店にぜひ来ていただきたいです♡

でも、申し訳ないのですが 
そろそろこの時期、美容室にとって年末の次に忙しい時期なのです。

ですから、急にお電話いただいても、他のお客様で手がふさがっていて、予約がとりにくい状況で
お断りしなければならないなんてこともあって、本当に申し訳ないんです。

そこで、もし大事なイベントがある場合、早めにご連絡して欲しいのです。

ご予約は  

027-210-2115まで

iPhoneからの投稿