一覧に戻る

桜とコアチ。(久しぶりの登場)

今年は桜が咲き始めるのが早いですね!
(沼田はまだまだですが、)
クインテットの前の桜の木もいい感じです‼︎
あったかくなってきてお散歩してる方も多いです‼︎
あったかくなってきただけでなんか嬉しい♡すごくニヤニヤしちゃう♡
私もちょっと歩いてみました‼︎
{F588E69C-AF36-4D22-A47C-0A8BDAE1F2DC:01}
コアチの後頭部と桜。
{EA4F3C4C-FF36-4F0A-A0AD-CFF4D1E2269C:01}
コアチとアヒルボート。
アヒルボートももう解禁です‼︎
{AD47E433-965B-4769-97A0-5716D2DFF0AE:01}
コアチとパンジー。
{5F6C46AA-035B-4763-ABD6-C5782667E63B:01}
コアチベンチで休憩。
コアチを連れて写真撮影をしてまいりましたが、春休みということで子供の多い公園で私は
完全に不審者(笑)





小学生くらいの男子グループに冷やかな視線を浴びながら”チイ散歩”ならぬ
コア散歩を満喫してきました
そのあとお外でお弁当も食べて!
{4877A863-30E3-4FBA-AA27-FFB116E612AD:01}
たえさんがコアチに緑を食べさせてもらってる。
(でもこれは食べられないやつだ…。)
{D36BA8A1-9845-41E5-95F9-279D0256BBB6:01}
しかたないからりえちゃんの隣でミネラルウォーターを飲むコアチ。
(大人だなコアチ。)
3人で仲良くお昼休憩しました!
そろそろ敷島公園の桜も見頃です!
くたびれたぬいぐるみ持って写真撮ってる人がいたらそれはきっと私なので、気軽にお声かけ下さい♡
(お願いだから逃げないで。)
お散歩ついでにクインテットでカット‼︎なんていかがですか?
お待ちしております♡
0272102115