一覧に戻る

ヤング+1(プラスワン)

まきまゆみとかなちゃんのお友達のりえちゃんが来てくれました‼︎‼︎
{6D330697-ACAD-4B04-8CE5-82E842B7BC32:01}
前髪を短くしてかわいくなったね♡
ショートヘアがよく似合う‼︎‼︎‼︎
3月いっぱいでクインテットを退社したかなちゃんの最後のシャンプーも出来てよかった‼︎
{B9DB485E-3E73-4160-9ADE-06B412D35F1B:01}
かわいいね~♡
ヤングだね~♡
この中に入るのはちょっと勇気がいったけれども一緒に撮ってもらいました‼︎笑
『たんさん真ん中で‼︎』



とか言われちゃってー
『10歳も若い君たちの間に入るなんて、絶対に嫌だー‼︎



と全力で拒否‼︎‼︎‼︎(笑)
{4D621BCD-C0AD-42E3-9A0D-54FFA4BBFC64:01}

{ECDC8C57-3531-4074-874F-B4B67765FEA1:01}
その写真がこちら。
これ私だけ加工して光飛ばしてるとかじゃないからね。
私の前だけライトとか浴びせてるとかじゃないからね。
鈴木その子じゃないからね。
(この3人は知らないか?)
{C525B8E2-0F01-4984-AA77-FE839CA4EBE0:01}
自分の色の白さてゆーか血色の悪さにビックリしちゃう…。
春ってのは出逢いと別れの季節。
ちょっぴり切ない季節ですが私は春が大好きです♡
お外が気持ちいい~そんな日でした‼︎
りえちゃんありがと♡
そしてかなちゃん1年間お疲れさん♡
これからも頑張ってね♡