一覧に戻る

どうしてこうなった⁈

4月1日でございます!
エイプリルフールでございます!
去年のように何か”ウソ”をと考えたのですが、何も面白いのが浮かばず…。
(去年のが結構衝撃的だったから。笑)
茂木に彼女が出来たとか言おうと思ったけど、そこはちょっとデリケートな部分なので辞めておきました(笑)
そんな彼のファッションが遂に⁉︎





{E09648DD-D9D8-4614-890B-27B2C242D98F:01}

{45EC9552-848E-4A35-8AEB-161BE5C06FF9:01}





………えっ⁈



それってどっからどーみても……。




オ○クファッションですよね……?



Tシャツのイン具合とロールアップの短さからしてもう‼︎
これで頭にバンダナなんて巻いたら完璧!










それでも茂木はオ○クではないと言い張っております。


{53C651E7-381C-420C-B619-96F3BB26F766:01}
どうしても認めない。
早く楽になれよ!茂木‼︎
{0E2469C0-B498-47FD-939B-4B752FC54402:01}
んっ⁈
アレ⁇
チラッと見えてますが、
茂木のTシャツが一丁前の
{DC465EC5-B218-4375-9B86-C35FBF52CB64:01}
マークジェイコブスだで!








『だからボクは違うんだ‼︎』
と言わんばかりのドヤ顔‼︎笑
{3F94DC12-C287-4A06-A2C1-401E1485B063:01}
ちょっと人よりエヴァンゲリオンに詳しいだけ。
ちょっと人よりアニソンが好きなだけ。
それが茂木という男。







そんな茂木にも二次元ではなく三次元のホンモノの彼女が出来たら私も嬉しいなぁ~
いい奴なんだけど、真面目過ぎちゃうのがちょっと心配。


茂木にも春がやってくるかな?