一覧に戻る

今日も元気に営業しております‼︎

今日は大好きで大好きな椎名林檎嬢のご生誕でございます‼︎‼︎
永遠の憧れ♡
色褪せない存在♡
{A61C5B4B-1317-4669-A211-4801ED0DFA60:01}
そんな私は昨日のお休みで女子になってきました‼︎
そんな日の事を女子DAYと呼んでおります!
普段ショートヘアで黒い服やパンツが多く、どちらかというとボーイッシュな私。
女の子だって事を忘れない為に
・髙島屋へコスメを買いに
・ヨガでカラダをほぐし
・ネイルサロンでラブリーネイル
・最後にお友達サロンでマツエク
私の人生の中でこんなにも女子らしい1日を過ごす日がくるなんて思いもしなかった(笑)
{6F662FCD-4740-421D-BE9F-F398A839A1FA:01}
爪「おいおい!どうしたんだよ⁈お前にしてはだいぶラブリーだな‼︎笑」
爪が爆笑しております(笑)
憧れの椎名林檎のように常に輝いている女性になりたいものです♡♡
本日は昨日より寒いです。
みなさま暖かくしてお越し下さい‼︎
お待ちしております♡
本日予約まだ空きあります!
0272102115
web予約はこちらから