一覧に戻る

貼らないカイロ

見つけてしげるさんに

私『これどうしたんですか?』

茂さん「貼るんですよ‼︎」

私『…えっ⁈』

茂さん「貼るんですから‼︎ダメです!私のですよ‼︎」
と強気にカイロを奪いとった[みんな:05]

photo:01


あぁ~はいはい。
茂さんくらいになると貼れないカイロも貼れちゃう裏ワザ知ってんだな[みんな:01]すげぇ~[みんな:02]

って思ってたら、

茂さん「あれ⁇何これ貼れないやつじゃん‼︎[みんな:03]

だから言ってたじゃないですか[みんな:04]
今年も茂さんの天然ぷり炸裂❗️
こんなにデカデカとわざわざ書いてあるのに[みんな:06]さすが‼︎‼︎

結局貼れないならいらないみたいでヘソだしルックの私に恵んでくれました[みんな:07]

photo:04


photo:02


photo:03


iPhoneからの投稿