一覧に戻る

沼田でランチ

今日は仲良しの妹と休みが一緒だったのでランチに行きました[みんな:01]

沼田にもこんな洒落たお店あったのか~って思うくらいいい感じのお店でした‼︎

昨日からブログを始めた私はしゃかりきに写真をとりまくり

妹「ブログに載せてもこんな遠くの沼田にクインテットのお客さん来るかね?」

姉『………。』

いいの自己満なんだから[みんな:02]

photo:01


すごく美味しかった[みんな:03]

妹は髪の毛も巻き巻きしてお化粧もして可愛い♡
私はすっぴん眼鏡寝癖頭。

妹「お姉ちゃん何そのCCBみたいな髪型」

姉『…………。』

トイレで確認[みんな:04]

photo:02



あれま本当だ[みんな:05]

photo:03


いつもクールな妹。
全く真逆の性格と見た目の姉妹[みんな:06]

もし奇跡的に沼田に行くことがあったらみなさん行ってみて下さい[みんな:07]

photo:04


iPhoneからの投稿