一覧に戻る

春号ニュースレター。

もう今日から3月。
春はもうすぐそこまででございます‼︎
みなさんのお家にもそろそろ
春号のニュースレターが
届いてるはずですね!
{EA41CE4E-70C8-4AD8-9EC6-0EB8494937F3:01}
今回のビンバちゃんもかわいいわぁ♡
そしてそして中身はというと………
みなさんびっくりされた方多いと思います(汗)
男性は→→→女性へ
女性は→→→男性へ
といったなんとも不思議な企画に
なりました(笑)
最初はおふざけでやるつもりが
まさかこんな大掛かりにやるとはあせる
私はほぼほぼ私服ですが
がっつりタトゥーが入ってます。
{CA80BD06-7A67-49F5-9D73-7B3DD2E08369:01}
なかなかこの写真は我ながら
気に入ってますが(笑)
よくよく見るとイカツイなぁ~…。
(ドン◯ホーテにいても違和感ない)
コレ本当によくできたタトゥーシールで
本物さながらなんですよ‼︎‼︎
こんなにがっつり入ってるのに
帰りコンビニ寄っちゃったら
店員さんに三度見くらいされちゃって(笑)
そしてこの1番大きいやつ↓
{B49BC90C-C1CB-4BB5-AC08-4D7535EB3E64:01}
これがお風呂入っても
全然落ちなくて

3日くらいTシャツから見え隠れしてました(笑)
コンセプト”男装”ってわけですが
私のイメージはイケメン女性‼︎
{3FEE74A8-820D-47E5-93C6-3AEA2A5DC51D:01}

このへんのみんなが理想なんですが

{0BD8C238-839A-460C-9C8C-BC7230EE12AD:01}
おやおや???



ザ・タンクトップ四天王(笑)



すみません‼︎調子に乗りました‼︎‼︎‼︎
とにかくみなさんの反応が気になる
今回のニュースレター……。
ドン引きしないでいただきたい(汗)
《番外編》
ヒゲ顏にロングヘアの大樹さん。
{9D8F5C98-1CF4-420C-9BB4-B508967BBE71:01}
大樹さんのウィッグで
まんざらじゃない私。

{DF50BB87-30B6-406F-8FDC-A258BDD5315C:01}

結構ノリノリYOメ~ン‼︎な

まきまゆみ。

{B3446B65-8B8C-4CB8-9011-D34EFF5D225D:01}
爆笑させてくれた茂木。

{57E2629B-7604-4725-AF26-4B0785D95598:01}
仕草までもうすでに女だったなべくん。

{7271677E-ABE9-4C68-BE11-66DC0B553015:01}
私のカメラロールにはこれらの写真が
残っていましたとさ(笑)