一覧に戻る

クインテット美容室求人募集‼︎

今クインテット美容室では
アシスタントスタッフを募集しています‼︎
新卒・中途かまいません‼︎
ブランクがある方でも大歓迎です!
茂さんブログにも書いてありますが
そんな私も5年ものブランクを乗り越え
今スタイリストとして働いています!
美容学校を卒業して
ひとつめの美容室に就職。
お店の人間関係や
その時の未熟な自分の気持ちから
そのお店を1年もしないうちに
辞めてしまいました。
その後お洋服が好きだったのもあって
アパレルのお仕事につきました‼︎
他にも派遣社員になって工場で働いたりもしました。
そして25歳のある日
『このまま30歳40歳になっていくのって
どうだろうか?』
と将来の心配と
自分の人生後悔したくないので
もう一度チャレンジしようと思い
クインテットへやってきました‼︎
ブランクがかなりあるので
最初は心配もありましたが、
そこは自分自身の努力次第だなぁと。
復帰したからにはやりきろうという
気持ちでいっぱいでした‼︎
スタッフたちともすぐに仲良くできたのも
安心のひとつでしたね!
クインテットの人間関係でいいところは
”いい感じの距離感”
だと私は思っています!
みんな個性があるので誰一人似た人がいない(笑)
バラバラだけどなんか楽みたいな感じですね~
仕事面でも
茂さんの下で働けていること
すごい嬉しく思っています‼︎
技術はもちろんのこと
人生の勉強もさせてくれます‼︎
例えばですが
私の彼氏の仕事の話なども聞いてくれて
自分が知ってるノウハウを
惜しみなく教えてくれることです。
そーいう茂さんの人間性がとても好きですね‼︎
色んな仕事をしてみて
そんなことまで教えてくれる人は
今までいなかったから
『クインテットに入ってよかった!』
と思えるのはここかなと思います!
入社した頃は辛いこととか
大変ならことなどあったけど
それを経験したから
今とても充実した毎日を送れているんだと思います‼︎
長々と読んでいただき
ありがとうございます‼︎
私と同じくブランクがある方でも
安心してください!
一緒に働ける方お待ちしております‼︎
0272102115