一覧に戻る

これに頼ってます。

月替えで
クインテットのトイレには
スタッフお手製の紹介コーナーが
あります‼︎
2月は私のでした。
{7F06A42C-3ACF-4F84-964A-E22C9D6FFE1C:01}
スタッフは自分のお気に入り商品を
紹介するのと
自分の個性をアピールする場として
トイレにおくことにしています。
みなさん見てくれてますかね?
来月は誰のお手製チラシが見れるのか
私も楽しみです‼︎‼︎‼︎
ここにも書いてあるように
私(本気と書いて)マジで頼ってます。
本気酵素改めマジ酵素様々。
おかげさまで健康に毎日過ごせていますよ‼︎
{D0F1734E-2E3F-43F2-9372-5D378122492A:01}
マジ(本気)でオススメですよ‼︎‼︎
そして今回茂さんブログでも言ってますが
本気水素が仲間入りしました!
{2580529F-89D9-45CE-9C71-AA6F848E161C:01}
今私31歳女性として
お試し中です‼︎
水素についてこんなの出てます。
チェックしてみて下さいね‼︎
今のところ良さそうな気がしてきました!
なんて言ってもこの黄金色が
いいですよね~(笑)