一覧に戻る

無駄遣いの天才‼︎

無駄遣いの天才‼︎とは
私の事です(笑)






どーいゆわけか昔から
「それ何のため?」
「買う意味あるの?」
「それ買ってどーするの?」
って周りから必ず言われるような
なんともよくわからないものを
すぐ買ってしまいます。
そして今回も買ってしまいました!
コレは久しぶりにテンション上がりましたよ‼︎
ジャ~ン‼︎


{79D57B5E-2B8E-4214-BCDD-DC89245E9A20:01}



ピタゴラスイッチ
ピタゴラゴール1号





あの
♪ピタゴラスイッチ♪
ってちゃんと言ってくれます(笑)
クインテットのみんなにも自慢したけど
みんなまぁまぁな反応(泣)
チャーリーなんてこの存在を知ってもなかった…。
(そして呆れ顔。)
コレ本当使い道はないです(笑)
でも買っちゃうんです
これは癖ですね
きっと病気かもしれません
他にも私の誘惑その1
『ガチャガチャ』
あれでよくわからないやつあるとすぐ
200円300円使っちゃいます。
例えば
牡蠣のケース
{55A87CA5-2086-4484-BE25-5DEECD8BB254:01}
外側ももちろん牡蠣の殻ですが
中身もちゃんと牡蠣が入ってるんです
誘惑その2
コントローラー型の名刺入れ
{CE852DAF-07E0-4609-B082-7B72E2C238F2:01}
これはちゃんと名刺入れなので
使い道がありますよね‼︎
こんな感じで高いんだか安いんだか
微妙な金額の謎なモノに惹かれちゃう。
それが積もりに積もって
無駄遣いになってますね……。
そして謎の雑貨が増えてくいっぽう(笑)
お財布変えたらそれも治るかなぁ~