一覧に戻る

好きすぎてたまらん♡♡

最近めっきり私の中でブームが
起きています‼︎‼︎‼︎
ちょいちょい最近ブログにも出てますが
オオカミさんにお熱♡笑
はい?って方いると思いますが
こちらです↓↓↓
{0EB87F7B-A5FC-4851-8C70-32E080953A3D:01}
MAN WITH A MISSIONというバンド
こんな外見とはウラハラに
パフォーマンスが超かっこいい‼︎‼︎‼︎
そしてちょいちょい面白い‼︎
{B01C9407-FD11-4D5E-8096-172062BB55E1:01}
こんな感じで笑いも誘ってくれます(笑)
あと可愛い♡
{6787172C-A854-4517-9D51-2E6F94E56DD6:01}

(後頭部がまるでコアチのようです)

そんな中私がお気に入りなのが
{A62C1522-EB6B-4B7A-898A-922887C13215:01}
ギターボーカルの
ジャンケンジョニーさん♡
日本の言葉ももちろんのこと
英語・フランス語がペラペラ
スノボー・スケボーも出来ちゃうんです!
{6E63FB63-680A-407A-BCE2-93D53DE38C3B:01}
もうヤバいでしょ⁈
こりゃ好きになるでしょう⁈
ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
って……
アレっ⁈




英語もしゃべれてフランス語も…?
ギターもやってて…?
どっかで聞いたような…………
あぁぁぁぁぁぁぁぁ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎












茂さん⁈




{E8D979A1-569B-4BA6-AEB7-01A093D830A3:01}
もしかして副業オオカミ⁈
{78CB190A-83DF-4109-AE16-909DBA9E5261:01}
こんな近くにいたなんて♡♡♡笑