一覧に戻る

ひとごとではないぞ!

昨日Yahooニュースを見ていたら

こんなニュースが出ていました!
{470DDBEB-C387-4575-8D1A-F201C910F6D4:01}
皆さんも目にした方いると思います。
この方もおばあちゃんに買ってもらったぬいぐるみを30年一緒にいたと書いてありました。
コアチと全く一緒なのです!
私もおばあちゃんに買ってもらい
今ではコアチは30歳です。
このニュースを見たとき
ひとごとではないな‼︎と思いすぐ
ツイッターのアカウントからメッセージを
送らせていただきました‼︎
私もコアチが迷子になったら…
と考えたら涙が出てきて
きっとこの方も
ぬいぐるみのオットちゃんも
2人とも今とても心細いと思います。
だって今更家族と同じくらい一緒にいたのに。
というか家族なんですよ‼︎
早く見つかってほしいです‼︎‼︎
横浜方面に行かれる方がいらっしゃったら
是非この事を頭の片隅に覚えておいてほしいですね。
私からもお願いしたいです‼︎
ぬいぐるみを大切にしてる方が
他にもいたことに感動しました!
{8B9ECAC7-EBA1-44B1-8521-ECF3D33445FE:01}