一覧に戻る

倍返し

2013年の流行語大賞にもなった

倍返し[みんな:01] ←今さらだけど
今まで私はさんざん茂さんのブログでネタにされみんなに笑われ[みんな:02]
(結果会った事ない人にまで覚えてもらい[みんな:03])

そして遂にきたーーー‼︎

photo:01


昨日茂さんのブログにもしっかり私のブログを告知していただいたので[みんな:04]
今まであたためてきたネタをどんどん出していきますよー[みんな:05]

さっそく今朝のしげるさん

じぇじぇじぇ[みんな:10] ←コレも古い

photo:02



あれ⁇わざとなの⁇
コレおしゃれでやってるの⁇

photo:03



裏っ返し(大爆笑)
裏返しだけどさすがしげるさん!
カシミア❗️
さぞかしあったかろうに~

ひとっきし笑わけたところで教えてあげたら

慌てて着替え直したものの
ここ撮れや!

photo:04



メイドインイタリー。

くっそ~[みんな:08]
結局自慢じゃないのよ~[みんな:08]

まだこんなもんじゃ効かないみたい…

丹野の10倍返しは今年もまだまだ続きます[みんな:09]

iPhoneからの投稿