一覧に戻る

本気コーデ

私お恥ずかしながら今年の4月で31歳になります[みんな:01]

まぁ色々考えますよね。
カラダの事お肌の事カラダの事

(カラダの事気にしすぎ)
最近クインテットメンバーが飲んでるというコレ

photo:01



↑ ↑ ↑
(ちょうど今日赤と黒で、本気酵素と同じ色合いのコーディネート♡奥のあんちょは茂さんの)

私はよく知らないものよくわからないものは口にしたり飲んだりしない、味覚が小学二年生と一緒の人間なのですが[みんな:02]
みんな買ってるし私も色々気になるお年頃だしお給料日きたしひとつ買って
みるかと、飲み始めました‼︎

…数日後オナラがやたら出る[みんな:03]

何を隠そう便秘症の私。
昔はどこでもいつでもブリブリの
《快便丹野》で有名だったのですが、
20代後半からおとずれたふんづまり

でも最近出るんです[みんな:04]がいっぱい‼︎‼︎
だから嬉しくて嬉しくてこのコーディネートになったようです‼︎(笑)
(赤い靴下がいいですね~
ってドン小西もきっと褒めてくれるはず。)

photo:03



おっと目つぶった‼︎

photo:02



じゃーん‼︎‼︎‼︎
これさえあれば無事に素晴らしい快便30代生活を迎えられそうです[みんな:05]

※お知らせ※
今クインテットではスタッフ募集をしています‼︎
元気でやる気のある方、もしくはそんなやる気のある方を知ってる方いらっしゃいましたら
0272102115
求人担当 小林
までご連絡下さい‼︎

iPhoneからの投稿