一覧に戻る

ある日の丸かぶり。

出勤してびっくり‼︎

10歳下のななちゃんと服装丸かぶりあせる

photo:11


横に並ぶのが嫌んなるくらい顔が小さい…叫び

photo:10


この日何故だかみんなもかぶってた‼︎

photo:09


大樹さんと新人まきちゃんの後ろ姿。

まきちゃんが日曜日のパパみたいな格好。

だけどこれじゃ親子だよ‼︎笑

あとなべくんとりえちゃんもみどりと黒のコントラストがペアルック‼︎

けど一緒に写真は撮らせてくれなかったので…
(同期なのに、同じクラスだったのに)

photo:08


みんな気が合うんだかなんだか。

一緒にいる時間が長いとだんだん似てくるのかなぁ~

ただひとつだけ違うのが

photo:07


ななちゃんは富士見のレディースの時のジャンパー‼︎

内側には歴代のてっぺんはった総長の名前がズラリ(笑)

さすがなな先輩‼︎おっかねぇ~

photo:06


新人のまきちゃんとかなちゃんから今だに
「なな先輩‼︎なな先輩‼︎」って呼ばれてるななちゃん。

私もひやかしてなな先輩って呼んでみると
『たんさん恥ずかしいからやめて下さ~い‼︎ふたりともその呼び方やめて~♡』
なんて言ってるけど、

本当は

『あんた達後で裏来いよ‼︎グー

ってしめてるかもな…。

iPhoneからの投稿