一覧に戻る

もう止められないこの気持ち‼︎

遂にカウントダウンが始まります。
あと一週間後には32歳になってしまう。
どうも丹野です。
まさか自分がこんな32歳になるとは思ってもみなかった…。
小学生の時は大人になったら山口智子みたいになってると思ってた。
大人になりきれない大人みたいな人になってます(笑)
そんなこんな言っておりますが、今この自分の人生とても楽しんでおります‼︎
何度も何度もおっしゃる通り、私はコレ‼︎ってゆうハマるもの(好きな人)などが出来るととことん貫き通すのであります‼︎
何年経ってもトキメキは止まらない!
気持ちは子供の頃と同じです!
今はやっぱり彼に夢中です♡
(いい加減ガゥガゥうるさいね…)
{487E9376-8A78-4EE5-9D0E-D90B9571D990:01}
どうやら私、本物の動物は苦手でもニセモノの動物は好きな様子(笑)
{092E4D96-E483-4F31-ABC6-4F72FE25917F:01}

この方も例外ではないですね。

オオカミもコアラも本物には出会ったことがないけれども、このモフモフな(ダ○・ホ○リだらけの)彼らは愛おしくてたまりません‼︎
なのでどこかでコアラキャラ・オオカミキャラのモノがあると絶対買っちゃう‼︎
{B36D55FD-7538-40A8-9144-E69FC51C1489:01}
こちらはオオカミ鉛筆。
全くもってこのバンドとは無関係な雑貨屋さんに売ってました。
でも残念な事にこーゆう雑貨系ってコアラとかオオカミが全然ないの……。
だいたい猫?とかクマ?とかパンダ?とかですよね。
誰かどこかでコアラかオオカミ見つけたら至急丹野に教えて下さい‼︎‼︎‼︎‼︎
そして最近また見つけた萌え漫画。
{EA3252BD-AA3C-4902-AB11-3929DB1BA7BB:01}

『しろくまカフェ』

こんな感じのゆるい漫画。
{CB820E6A-C182-4CF3-845B-1DD343A3D3B3:01}
出てくる動物たちが本当にかわいいんです♡
こーゆうの大好き‼︎‼︎‼︎たまらない‼︎‼︎
動物アレルギーの私でもこーゆう形で動物の可愛さを感じられるので人生捨てたもんじゃないですね(笑)
ってよくわからないブログになってしまいましたが、今日はうちのお母さまのお誕生会でございます‼︎
おめでとう!そしてありがとう!
私はこんなに立派に大きくなりました‼︎
(※注意※これでももうすぐ32歳……)
{B65FCD5A-A698-4172-B601-7C5C1F59CCA8:01}