一覧に戻る

30歳独身女性+2

私とたえさんは同じ30歳。

年は同じだけどお店ではたえさんが先輩です‼︎

2人は同じ30歳独身女性。

なのに
性格、雰囲気、髪の色、服の趣味などなどがまったく持って違う。

同じなのは筋肉痛が2日後に来るということと、夕方になると朝と違う顔になるということ。
(化粧くずれハンパない 笑)

今日はふたりでオセロファッションだったので、これまた記念撮影。

まずはたえさん

photo:01


ふんわり白いワンピース。
たえさんて感じのホンワカな感じ。

そして私

photo:02



全身黒のヘソだしルック。
(ポッコリお腹はご愛顧)
たんさんって感じのトガッタ感じ。

今度ふたりの服を入れ替えて着てみようという企画が持ち上がっています(笑)

たえさんのアイメイクばっちり、赤い口紅、ボディコンスーツ。

早く見てみたいなぁ~♡

お知らせ‼︎

卒園式、卒業式、送別会、色々と 大事なイベントがある方も多いんじゃないでしょうか。

と、いうことは、後々、写真に残ることも多いですね。

後日、その写真を見て美容室に行っておけばよかったなんて後悔していただくありません。

ですから、是非、ハレの日をより楽しい思い出にするために、当店にぜひ来ていただきたいんです。

でも、申し訳ないのですが そろそろこの時期は、美容室にとって12月の次に忙しい月なのです。

ですから、急にお電話いただいても、他のお客様で手がふさがっていて、予約がとりにくいのです。

お断りしなければならないなんてこともあって、本当に申し訳ないんです。

そこで、もし貴女がこういう大事なイベントがある場合、早めにご連絡が欲しいのです。

ご予約は  

027-210-2115 まで

iPhoneからの投稿