一覧に戻る

復活‼︎‼︎

みなさん覚えていますか?

一ヶ月前私、骨にヒビが入ってました。

包帯グルグル。
ペタンコ靴。
の毎日。

そして私は復活をとげました‼︎‼︎

やっと履けたよ‼︎ヒールが‼︎

ウチにはもうひとり毎日ヒールを履いてくる子がいます。

ななちゃんです♡
ななちゃんは背が小さいのを気にしていつも絶対ヒールの高い靴を履いてくるから、えらいなぁ~と感心。

photo:01


時にこんな場面も

photo:02


台を使わないと高いとこのものが取れないんだって。かわいいなぁ~♡

そして私だって若いななちゃんに負けじと高めのヒール

photo:03


やっぱりヒールの高い靴を履くとキリッとする‼︎
『かっこいい女』になれる気がします‼︎

そしてかわいいななちゃんと記念撮影。

photo:04


私…デカイな…(笑)

ななちゃんと私

photo:05


コレでまたケガしないように気をつけます‼︎

iPhoneからの投稿