一覧に戻る

夜のランドリー

今日からもう3月

そろそろあたたかくなってきて春もそろそろかなぁ~って感じの陽気ですね!

私は春生まれなので、春が1番好き♡
早く桜が咲いてほしい。
そんでもって、花見して、ルビー飲んで。(完全に花より団子)

そんなこんなでわたくし、

家事、掃除は不得意ながらも洗濯はそっせんしてやるんです‼︎
洗剤だって自分用のがあるし‼︎
自分の服は自分で洗って干します‼︎

だけど今回干す時間がなかったので、コインランドリーに来ました。
夜12時のランドリー。

ちょっとこわい…。
実は私怖がり。お化けとか大嫌い。

photo:01


誰~もいない中ビビりながらもなんとか回せてます‼︎

寒々の中ビーサンで(笑)

前に窪塚洋介の映画で”ランドリー”
ってのがあったのを思い出しました‼︎

photo:02


photo:03


こんなイケメンが沼田の田舎のコインランドリーに居たらマジでヤベェー‼︎
なんて妄想をしながら30分。

乾いた乾いた‼︎

家に着いて…

ないよ。

なんで靴下って一個どっか行っちゃうんだろう~

また戻るのはこわいから靴下の事は忘れて寝ました。

靴下ごめんよ。今まで私の足を守ってくれてありがとうよ。臭かったろうに。

iPhoneからの投稿