一覧に戻る

大好物。

前にも書いたけど和菓子好きな丹野です!

ある日、私のバックに何かおいてある⁈

photo:01


また誰かがイタズラでなんか入れたんだなぁー‼︎‼︎

とちょっとイラっとして良く見てみたら、

photo:02


小布施のらくがんじゃん♡♡♡

って超テンション上がった‼︎

どうやら茂さんがいただいたものらしいけど、私がコレが好きっていうのを知っててくれました‼︎

「いいんですか⁈本当にもらっちゃっていいんですか⁈」

『どうぞ。』

しげるさんは外国で生活してたせいなのか、らくがんはキライじゃないけどスキでもないらしい。

みんなにも食べるか一応聞いて見たけど、

「いいです!」って

やったー‼︎らくがん独り占めー‼︎

photo:03


どーしてみんなにはわからないんだろらくがんの美味しさが。

確かに口ん中パッサパサになるけどね(笑)