一覧に戻る

妹、来店。

先日妹がカラーリングに来てくれた♡

そして今日、4月6日は妹ありさの誕生日クラッカー
(明日7日は私まりえの誕生日だからいつも合同パーティーしてます。)

photo:01


私は妹がかわいくてかわいくてドキドキ
って感じなのに妹はクール。

でもすごく仲良しです‼︎

photo:02


系統も全然違うし、性格も違うけど唯一同じなのが鼻の高さ(笑)

妹は高島屋の美容部員さんなんだけど、高島屋にお買い物行ったお客様が

「この前妹さん見つけたよ!鼻の形ですぐわかった‼︎」

って言われたあせる

それとすごく女子な感じの妹はいつも完璧でお姉ちゃん焦る…。

妹の爪

photo:03



自分でやったんだってー

お姉ちゃんの爪

photo:04



(前日に塗ってもシャンプーしちゃうともうこれ…)

妹にも
『きったない爪。』とか
『何そのダッサイ靴下。』とか
『お姉ちゃんお腹がポッコリしてる』とか
『首にしてる変なやつひっくり返しだよ』とか
マジで厳しいツッコミばっか…汗

ちなみに靴下コレ

photo:05


(今年はスポーティーが流行るって本に書いてあったもん!)

今日は何ひとつお姉ちゃんの事褒めてくれなかったけど、カラーリングだけは喜んでくれたニコニコ

そんなこんなでトホホなお姉ちゃんだけどなんだかんだ優しい妹。

photo:06


お誕生日おめでとう♡
お互い素敵な1年になりますように目