一覧に戻る

31歳なりました!

6日の仕事終わりにクインテットメンバーに誕生日を祝ってもらいました!

本当は7日だけど定休日ということで前乗り。

photo:01


31歳になるのはふにおちないけど…

やっぱ誕生日ってのはいいもんだ‼︎

茂木が描いた似顔絵が似ててウケた!

photo:02


見て‼︎この主役感♡笑
みんな31の私を写真におさめようとカメラを向けてる。

photo:03


そしてそれを女子たちが見る。

とってもいい気分音譜

みなさんありがとうございました!

ちなみにプレゼントはギフト券です。
(大人なプレゼントだよね)

photo:05


そして家に着いたら箱がふたつ。

妹と私へ両親からケーキ?のプレゼント。

私の中身は

photo:04


チョコレートケーキとチーズケーキ。
さすが我が母‼︎よく趣味をわかってらっしゃる‼︎

6日、7日と娘たちのために用意してくれたかと思うと涙が出そうになる。

私たち姉妹を育ててくれてお父さんお母さんありがとう♡

あぁ~誕生日っていいもんだクラッカー

iPhoneからの投稿