一覧に戻る

もけもけちゃん

たえさんもブログで言ってたけど
最近”インスタグラム”で私も見つけた
んだかわいこちゃんを♡

”インスタグラム”ってのは
世界中の人たちが自分の好きなものや
ファッション・アートなどを
写真にしてUPしていくSNSです‼︎

私が見つけたのがこの子

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:08



たまに出てくるお友達もかわいい♡

photo:09


てかいつもと同様
ぬいぐるみです(笑)
(またかぁ…ってみんなに思われてるな)

だってぬいぐるみが大好きなんだん‼︎‼︎‼︎

残念ながら本物の動物が苦手な私。
(アレルギーとかあるしね)

ワンちゃんとかネコちゃんとか
触ったり
抱っこしたり
が出来ないので汗

その反動から
ぬいぐるみにたいして
異常に愛情がいっちゃったんだと思う‼︎

このもけもけちゃんもかわいいけど
やっぱりぬいぐるみ界のNo.1は

我らコアチだなぁ~♡♡♡

友達の家にお泊りいく時も
必ず一緒のコアチ♡

photo:05


photo:06


photo:10


いつもこんな感じで知らないうちに
写真撮られてます(笑)

そして
「私はまりえちゃんもコアチも知ってるけど、全然知らない人がみたら
ちょっと危険な人だで‼︎」

っていつも言われますあせる

こーやって写真でみると確かに
ちょっとね…ガーン

でもきっとずっと仲良しだと思う‼︎‼︎

このインスタグラムみて
他にもぬいぐるみに愛情を
そそいでる人がいるんだって嬉しくなった‼︎

ぬいぐるみっていいもんだなアップ

photo:07


iPhoneからの投稿