一覧に戻る

どうしたって

どうしたってデカデカバックが好きなんです。

止まらないこの衝動。

昔からよく言われるセリフ

「何泊するんだい?」って。

別にお泊りしませんよ。

photo:01


コレ出勤に使ってるやつ。

photo:02


コレお出かけに使ってるやつ。

photo:03


コレずっと昔のお気に入りのやつ。
(コアチと比べてみました。)

そしてまた

photo:04


私のでかバック人生の中で1番‼︎

エスパー伊東が2人くらい
入れそうなバック(笑)

photo:05


思わず目をつぶってしまうデカさ‼︎

ショルダーバックというより
エプロンのような布かけのような。

でかバックあるある

【なくしてたと思ってた靴下の片割れが
なぜだか片方入ってる】

どこまで行くだろう
私のでかバックへの欲求…。

iPhoneからの投稿